http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
やっぱり蝉丸
2010-11-21 Sun 19:18
蝉丸くんが、活発に姿を現す様になりました。
なんでかは知らない…。
兎に角、ありがたきことに元気が良いです。
蝉丸 2
蝉丸
水槽に連れてきた頃は、尾鰭や胸鰭が傷ついていましたが、それも治癒しました。
一年数ヶ月経ってますしね。
長きに渡り共存していた条海老(スジエビ)も何時しかトンネルを通過しました。
小魚も今は姿を見かけません。
最近は冷凍赤虫生活に戻っています。
本格的な冬の前に、また活き餌を採って来る予定です。
蝉丸 3
憂いある目…
空蝉鰍(ウツセミカジカ)の蝉丸。
この優しげな目元が好きです。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<使えるか | 懐かしき畦の水辺 | 期間限定、数量限定>>
この記事のコメント
no.12132:
落ち着いた佇みですね。
とても癒されます。
優しげな目元、肉食の性はしかたありません
もんね~。
でもたしか、蝉丸くんて正面から見ると、
怒り顔だったような・・・。
2010-11-22 Mon 12:29 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12136:
四国六郎 様
落ち着いていますかね。
蝉丸は小さい頃からこんな感じだったんですけどね。
間違いなく蝉丸の顔は、ゴジラ顔です。
親近感を持って近寄ってきても怒っている顔に見えます。
誤解されやすい奴なので私が護ってあげます(爆)
2010-11-23 Tue 19:20 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
