http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
泥鰌アソート
2010-11-28 Sun 19:24
泥鰌帝国は、即ち泥鰌アソートなわけです。
アソートって、ごちゃ混ぜ、取り混ぜのことです。
泥鰌帝国は、本来の生息地では同居しえない泥鰌たちがひとつの水槽に混ざって入れられています。
泥鰌たち 1
泥鰌アソート
6匹いるかな。
全部種類が違ったりします。
長生きです。
画像には写っていませんが、左側に仏さま、右側に泥鰌がいました。
泥鰌たち 2
三連砂潜り
この画像が撮りたかったのですが、上の画像もいいかなと。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<生きた証を持つ泥鰌 | 懐かしき畦の水辺 | 蝉丸模様>>
この記事のコメント
no.12166:
泥鰌帝国のなにげないスナップ
いいですね~。
これだけでなんか癒されます。

砂にうもれちゃって!!
2010-11-29 Mon 16:25 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12167:
四国六郎 様
私もこの画像はお気に入りです。
何気ない日常のスナップっていいものですね。
2010-11-29 Mon 22:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12169:
砂から尾だけ出ているヤツ。
頭はどれだ?(爆)
引っ張ってみたい衝動にかられます(笑)
2010-11-30 Tue 06:28 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12177:
masa(お気楽忍者) 様
泥鰌くじ。
引いてみます?
1回 100円です。 ←金取るんかい!
何が当たるかって?
恥ずかしくて言えません(爆)
2010-12-03 Fri 01:56 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
