http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
生きた証を持つ泥鰌
2010-11-29 Mon 19:32
今日は、1匹ものです。
アソートにしたいところですが、その時は背景になってしまうので。
巨大泥鰌
巨大泥鰌
尾鰭を囓られた跡は、すっかり完治しました。
でも、背鰭の裂けは戻りそうもありません。
テポ鈍子の生きた証です。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<順調な稚貝 | 懐かしき畦の水辺 | 泥鰌アソート>>
この記事のコメント
no.12168:
おー巨大ドジョウ。
これ、30cm水槽ですよね。
やっぱりデカいな(笑)
まだ成長するんでしょうか?
ドジョウの単独飼育で60cm水槽なんて面白いのに(爆)
2010-11-30 Tue 06:24 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12170:
巨大泥鰌、どこから見ても迫力ものですが、やっぱり横からがキメポーズでしょうね~。
もはや、立派なメジャーです!
背びれ、裂けてはいても再生された状態?なのかもですね。
2010-11-30 Tue 12:24 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12173:
相変わらず大きいですね。
よく、水槽外から見てると大きく見えて、
実際掬うと思ったより小さかったって事
ありますけど、彼は間違いなく例外です
ね~。
2010-12-01 Wed 12:43 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12178:
masa(お気楽忍者) 様
30センチ水槽です。
横幅の2/3は彼のものです。
もっと成長させたい!
目指せ、現代の人工神代泥鰌…。
2010-12-03 Fri 01:58 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12179:
ドンコ将軍 様
恐らく背鰭は再生完了しています。
テポの証として眺めています。
2010-12-03 Fri 02:00 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12180:
四国六郎 様
仰る通り、水の中の方が大きく見えます。
この泥鰌も例に漏れず…。
測ったら、捕獲当初と大して変わらなかったという悲しい結末でした。
大きくなった様に見えたんだけどな…。
2010-12-03 Fri 02:02 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
