http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
これは序章に過ぎぬ
2010-12-01 Wed 20:35
じゃ~ん!
じゃじゃじゃ、じゃ~ん!
これこれ。
まだ、ありました。
カップヌードル×RX-78-2ガンダムVer.ガラスカップ 1
カップヌードル×RX-78-2ガンダムVer.ガラスカップ

ガンダムのカップヌードルだよ!
まだ、あるんだよ。
凄いじゃんねぇ。
で、買っちゃったんだよ…。

ん?
ひょっとして、私のこと疑ってるでしょ?
とうとうきた!とか、思ったでしょ?
先日、これの記事を書いたことをもう忘れてしまったんだって、思ってるでしょ?

大丈夫。
懐畔は生涯現役です。 ←突然の謎宣言
故、ご心配なく…。 ←誰に言っている?
カップヌードル×RX-78-2ガンダムVer.ガラスカップ
カップヌードル×RX-78-2ガンダムVer.ガラスカップ × 2
ふふふ。
ちょっと、文字を太く大きく赤くしてみた。
さっきのは、昨日買ってきた奴です (激爆)

ひとつは保存用。
そして、ひとつはガンダムVerヌードルを食べた後、リフィルを買い足して専用耐熱ガラスコップでエコなヌードルライフを満喫する予定です。

でも、悲しいかなリフィル(詰め替え用)が身近で簡単に手に入らない…。
ならば、このガラスカップにコーヒーでも煎れて飲むさ!
とにかくこれで心置きなくガンダムヌードル&コーヒーを楽しめるわけです。

でも。
でもでも。
今回のコーヒーは、ドリップさせるcoffee ではなく、珈琲なのです。
だって、そう書いてあるもん。
ジョージア でら!珈琲
GEORGIA でら!珈琲
キラッと光る金の鯱の金歯…(爆)
とにかく、今回のコーヒーは、この「GEORGIA でら!珈琲」で御座います。
でらコクうまで、糖類ゼロとかだし…。
一応、地元ものは手にしておかないと。 ←なんの義務感だ?
普段は、アサヒ飲料 WONDA ZERO MAX PREMIUM(ワンダ ゼロマックス プレミアム)を愛飲しております。
カロリーオフのカロリーゼロと謳われているので信じております。 ←だって、確かめようがないもん
気合い入れる時は、WONDA モーニングショット。 ←気合い入れるのは、朝とは限らん

さて。
今日は12月1日。
これは序章に過ぎない…。

関連記事



別窓 | 採る楽しみ 自炊編 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<琵琶の貴公子 | 懐かしき畦の水辺 | 順調な稚貝>>
この記事のコメント
no.12174:
やはりコーヒーはコーヒー屋さんのがコーヒーです
ジュース屋さんのコーヒーはなんか違う・・・
だから愛飲の缶コーヒーはUCCの無糖さんです
2010-12-01 Wed 22:02 | URL | CB御殿 #-[ 内容変更]
no.12175:
月初めは蝉丸ネタだと思ってました~。

ガンダム、あと一つ購入で、保存用・展示用・使用と
揃いますね~。
そうなったら懐畔さんもいよいよヲタ?超マニア
なのでしょうか~。

2010-12-02 Thu 08:19 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12176:
こんなご当地コーヒーあるんですね。
こっちだと「ぼっけぇ 珈琲」ですかね?(笑)
あれ?コーヒーの後ろ懐畔さん写ってません?(爆)


使用後の感想お待ちしております。私ももう一つ買おっかな。
2010-12-02 Thu 20:31 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.12183:
CB御殿 様
なるほど。
上島珈琲ならコーヒー屋さんのコーヒーですね。

私の場合、缶コーヒーとレギュラーコーヒーは別々の飲み物という感覚で御座います。
2010-12-03 Fri 02:10 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12184:
四国六郎 様
蝉丸ネタも用意しております。
が、12月1日は外せないので御座います。

展示用はいらないです(爆)
でも、シャア専用ザクのカップは欲しいです。
2010-12-03 Fri 02:12 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12185:
シャア・ナマズブル 様
この地方だけ、売り上げ首位の座を奪われているジョージアの反撃のようです。
どれほどの効果があるのか判りませんが…。

後ろの竿は乾燥楊枝魚の胴体です(激爆)
2010-12-03 Fri 02:16 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12194:
でらジョージア、滋賀にはありませんが、三重には売ってます。
三重よ、お前は東海なのか関西なのか??(笑)
さて、ガンダムのカップ・ら・コーヒー出撃はいつになるのか?(爆)
四国さん・・・展示用って、どこに展示すんの??
2010-12-04 Sat 09:13 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12197:
masa(お気楽忍者) 様
近畿だけど関西じゃなくて中部地方の三重県のことは謎ですね。
伊賀、名張の方々は大阪圏と思ってるし、鈴鹿、四日市、桑名は名古屋圏って感じだし…。
まぁ、どっちでも良いです(爆)

展示用は、部屋のディスプレイ用で、保存用は押し入れにいれとく見たいなことかと…。
私は、四国さんのコメントをそう解釈しました(爆)
2010-12-04 Sat 22:37 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
