http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
斑点
2010-12-08 Wed 19:23
縞泥鰌がのんびりしていました。
なかなかのんびりできない水槽にいるので、珍しいかなと。
縞泥鰌 2
巨大泥鰌水槽の縞くん
巨大泥鰌が写っていません。
何処へ行ったんだろう?
居ますよ…。
何故か私に驚いて、隅の角で立ってます(激爆)
よって、この縞泥鰌はつかの間の休息をとっているのであります。
この縞泥鰌は、愛知県産です。
縞泥鰌 1
泥鰌帝国の縞くん
泥鰌帝国にいる縞泥鰌は滋賀県産です。
既に4年おります。
この画像、筋さま(スジシマドジョウ小型種東海型)が、頭の部分で交差しております。

縞泥鰌の模様はいつ見ても斑点です。
私にはそうとしか見えない…。
そして、それぞれの縞泥鰌たちの個性的な斑点模様を愛でております。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<背景動く前の瞬間 | 懐かしき畦の水辺 | 諸子覗き>>
この記事のコメント
no.12221:
巨大ドジョウと同居のシマは毎日、肩身の狭い思いをしているんですかね~?
あれだけデカイとシマドジョウの隠れる立派なストラクチャーかもしれませんが~。
2010-12-09 Thu 07:21 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12222:のんびり
人間なのに
ドジョウよりものんびり出来ないです。
せめて懐畔泥鰌くらいのんびりしたいです。
1月1日じゃ、ビワマスおらんだろうな~(涙)
2010-12-09 Thu 13:23 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12223:
ドンコ将軍 様
隠れ家になっていますが、突然動くので弾き飛ばされたりします。
それを見ていると笑えますが…。
2010-12-09 Thu 20:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12224:
ryu-oumi 様
時間は貴重ですよね。
私もそれなりにタイトな生活を過ごしております。
仕事柄、時間スタビライズの重要性を身に沁みておりますので、なんとか魚と戯れる時間を確保しています。
2010-12-09 Thu 20:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
