http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
背景動く前の瞬間
2010-12-09 Thu 19:06
私の意図が皆様に伝わる様になったら、このブログ冥利に尽きます。
私が撮りたかったのは…。
スジシマドジョウ大型種
筋縞泥鰌(スジシマドジョウ大型種)
ちょっとどいてよ…。
よっこいしょっ、と。
はやく撮りなよ。

泥鰌と会話できる私は、素早く数枚撮影しました。
その後、急に背景の太い棒が動いたので、彼女ははじき飛ばされました。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<だからさぁ…蝉丸 | 懐かしき畦の水辺 | 斑点>>
この記事のコメント
no.12225:
う~ん、ドジョウ山脈ですね。
スジシマドジョウがすっぽり入ってもまだ余裕のありそうなドジョウトンネルでもありますね。
そして、弾き飛ぶスジシマ...。
2010-12-10 Fri 07:35 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12226:別次元
上と下は別の生物のように見えますね~
ドジョウが懐畔さんとmasaさんを見たら
『これとこれは、別の生物だな』
と思うのか気になります。
2010-12-10 Fri 16:43 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12227:
>『これとこれは、別の生物だな』 と思うのか気になります。
それは気になりますね。
懐畔さんをはじき飛ばすなんて恐れ多いことはしませんが。
いつもお世話になっております。
なんの話だ・・(爆)

2010-12-10 Fri 17:29 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12234:
ドンコ将軍 様
良い隠れ家なんですけどね。
移動式ストラクチャ。
でも、注意しないと吹き飛ばされます…。
2010-12-11 Sat 19:27 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12235:
ryu-oumi 様
☆これとこれは、別の生物だな…
その視点が素敵です。
別の生物です(爆)

2010-12-11 Sat 19:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12236:
masa(お気楽忍者) 様
コメントを読んで、何故だか、笑いが込み上げて…。
吹き飛ばさない?
でも、丸呑みされるかも…(ぶるぶる)
2010-12-11 Sat 19:31 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
