http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
だからさぁ…蝉丸
2010-12-10 Fri 19:10
なにやってんのさ?
自分を半分に割るなよ。
こっち見てるし。

蝉丸 2
真ん中の蝉丸
でね。
それは、無理だと思うよ…。
いつもの様に向こうから廻って来なよ。
蝉丸 1
無理だってばさ…
顔、大きくなったよね。
取れなくなっても知らんからね。


蝉丸は、おもろい奴です。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<まだ早いけど | 懐かしき畦の水辺 | 背景動く前の瞬間>>
この記事のコメント
no.12229:
しっかりとコチラを見てますね~。
物陰から覗いているような気持ち
なのかも知れませんね~。
そして、まさかの通り抜け・・・
そっち!!!???
2010-12-11 Sat 07:46 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12230:
こ、これが噂のサスマタ??
見事なハマり具合~
本人の眼が至って真剣なのが、またいいですね~!
2010-12-11 Sat 07:49 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12231:感謝
蝉丸、有難う!
おっちゃんの相手をしてくれて(笑)
でも最初の画像、
本気で隠れてるつもりっぽいな・・・
2010-12-11 Sat 08:07 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12232:
蝉丸が真っ二つ・・・
キカイダーみたい(笑)
正面画像って久しぶりですね。
カジカってやっぱり可愛いなぁ~。
2010-12-11 Sat 08:45 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12237:
四国六郎 様
覗いています。
私の様子を覗っています。
餌くれないかなぁ~って。
間違いありません。
通り抜けようとしているのも、近づく為です。
2010-12-11 Sat 19:33 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12238:
ドンコ将軍 様
至って真面目な行動なんですよね。
それをカメラを構えてじっと見ているのも、大真面目にやってますが…。
蝉丸との真剣勝負です(爆)
2010-12-11 Sat 19:36 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12239:
ryu-oumi 様
観察している筈なのですが、蝉丸に観察されているんだと最近気付きました。
で、奴はいろいろ仕掛けてきます。
見ぬ振りできず反応してしまう悲しい性で御座います。
2010-12-11 Sat 19:38 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12240:
masa(お気楽忍者) 様
鰍ってやっぱり面白いです。
毎日、見ていても飽きません。
表情があって、何かしらやらかしますし…。
2010-12-11 Sat 19:52 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
