http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
味女泥鰌の黄昏
2010-12-24 Fri 19:19
泥鰌たちの色々な黄昏の場面を見てきました。
良くあるのは立ってること…(爆)
何故だ!
味女泥鰌
味女さんの黄昏
どうみても黄昏れてます。
実は、味女泥鰌(アジメドジョウ)って泳ぎまくって止まらない泥鰌なのです。
流れの速い渓流にいる泥鰌なので力強いというか体力が有り余っているというか…。
よって、一カ所で止まってじっとしているなんて悩み事があるに違いないんです(爆)
黄昏の味女泥鰌。
貴重な画像かも…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 味女泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<川端さんの雄と雌 | 懐かしき畦の水辺 | 救われた!>>
この記事のコメント
no.12323:
黄昏てますね~。
何を見て、何を感じてるのでしょうか。。。
このアジメさん、体型もちょうどよく、
きっと綺麗な模様なんだろうな~
って、こちらを妄想させます。。。
魅力的です。
2010-12-25 Sat 06:47 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12326:
四国六郎 様
泥鰌たちには想像力をかき立てられることも多いです。
我が家の味女さんは、みんな落ち着いた泥鰌になりました。
2010-12-27 Mon 00:52 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
