http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
薔薇さん
2010-12-27 Mon 19:14
撮影に失敗しました。
没画像として処理しました。
被写体自体が、私の興味から完全に枠外になっています。
でも、せっかくなのでと思い直しました。
本当は、もう少し、綺麗な薔薇色が残っていたのですが、暗いのとかなり被写体に近づけて撮ったので白飛び画像になってしまいました。
タイリクバラタナゴ
タイリクバラタナゴ
条海老(スジエビ)の次にたくさん網に入ります。
それなりに婚姻色は綺麗なんですけどね。
興味のない魚は、こんなもんかも知れません。
もう少し、丁寧に撮影してやれば良かったかなと思っています。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<縞くんの隠れ家 | 懐かしき畦の水辺 | 偽装諸子>>
この記事のコメント
no.12337:
お待ちしておりました~!!!!
タナゴの世界へようこそ~。
って僕がえらそうな事は言えませんが。。。
一度ぜひ、シロヒレタビラをご覧いただき
たいです~。
2010-12-29 Wed 08:41 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12342:
四国六郎 様
今年、某所で出会った白鰭田平は見事な色彩をしておりました。
タナゴは綺麗だと思うのですが、あの気性が好きではないので…。
2010-12-29 Wed 19:16 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
