http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト
-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
楽しませてくれた魚たち
2010-12-31 Fri 18:50
水質も水温もこの時期に適した水槽で、濾過器が正常に稼働しています。
いつもの様に魚に餌をやりましたが、さすがに雪の降る日の食欲は緩慢でした。
新年を迎えるのはこちら側の都合でしかないので、魚たちにとっては毎日の延長として今日といういつもの一日があるだけです。
朝から、あれやこれやと自宅の片付けや正月支度をしていましたが、ついでに水槽の周りだけ掃除しました。
亡骸
亡骸
あら?
君達いつの間にそんな姿にお成り遊ばれたのだ…。
即身成仏。
居ないと思って探す時は見つからないのにな。
冥福を祈ります。

今年は面白かったのだけど、荒れた年でもありました。
でも、それははっきりと選別ができたということなので、良かったと思っています。
数年ぶりにタモを交えて更に親交を深めたり、新しい出会いが新たな展開を進めたり、ブログを通じて様々な模様が織りなされた年でもありました。
楽しかったです。

夏から続いたルアーでの大物狙いは、久し振りに熱中して、釣りの奥深さを堪能できました。
事情により釣りから離れ、敢えて忘れようとしていたあの感触を、再度、蘇らせてしまいました。
本当に釣りをするのが好きだったんだなと再確認しました。
鱸 1
雷魚 5
雷魚
鯰 1
琵琶鱒 1
琵琶鱒
私を楽しませてくれた魚たちに感謝します。
このブログにお付き合いくださった方々に感謝します。
私と一緒に魚採りをしてくださった方々に感謝します。

ありがとうございました。
今後も淡々と魚採りを楽しんで記事にしていきたいと思います。
みな様良いお年をお迎えください。
関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:6 | トラックバック:0 
<<青き光の輝き | 懐かしき畦の水辺 | 成長記>>
この記事のコメント
no.12353:
今年もくだらないガンダムコメントにお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
来年は、是非とも御一緒にガサしたいですね。
今年も楽しませて貰いました。それでは、これからもマイペースで!良いお年を!

『先の約束を果たされんことを切に願う。あのやさしき懐畔さんへ。
キャスバル・レム・ナマズンより愛をこめて。』
2010-12-31 Fri 20:02 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.12354:
ブログ、ガサを通して今年もご一緒に楽しませていただきました。
感謝申し上げます。
来年も楽しい1年でありますように。
あ、タツノオトシゴ 干物にしたままだった。
どこいったんだろう?(爆)
それでは良いお年を!
2010-12-31 Fri 20:51 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12355:
シャア・ナマズブル 様
楽しいのは魚のことだけではなく、あらゆる興味と好奇心の範囲と幅広さだと思います。
そこにお互いの共通項が深ければ、より楽しめますよね。
私は、ナマズブルさんのガンダムコメントを心待ちにしています。
今後も、どんどんお願いします。

本当は、今年もそちらにお伺いしたかったです。
来年は是非、落ち合いましょう。
ガンダムVerのカップヌードルのお湯は私が責任を持って供給いたします(爆)
めっちゃ楽しみにしています。
来年は、これを糧にして過ごそう…。

「君には…魚採りを楽しめる一人に…なってもらいたい…
…君がガサの指揮をとれ…シャア・ナマズブル…!」
by ブレックス・懐畔

2010-12-31 Fri 22:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12356:
masa(お気楽忍者) 様
こちらこそ、いろいろ楽しませて戴いて感謝しております。
実は、ペンディング事項が山積みなのをご存じですか?
歴史探訪ガサ
自炊(焼き鳥)ガサ
現地調達ガサ
葛西江戸前ガサ
琵琶湖博物館ツアー
まだ、あったかも知れないがメモをなくしました(爆)
どれも楽しそうなのでひとつひとつやっていきましょうかね!
来年もよろしくお願い申し上げます。
2010-12-31 Fri 22:51 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12357:
なかなか時間がとれず、コメントが遅れまして
申し訳ございません。
そうこうしているうちに、年を越してしまいました。
どうか、これからもよろしくお願いいたします。
2011-01-01 Sat 00:17 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12360:
四国六郎 様
ご丁寧にありがとう御座います。
気の合う仲間と楽しくお魚と戯れましょう。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
2011-01-01 Sat 08:48 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
