http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト
-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
混沌とした統一
2011-01-03 Mon 19:20
我が水槽には年季の入った味女泥鰌(アジメドジョウ)が3匹いるはずなのですが、最近は、1匹しか顔を合わせません。
どこにいるのだろう?
年季の入っている証拠に、あれだけ気忙しく動き回っていた彼らが、静止している事の方が多くなりました。
疲れたのではなく老化したのではないかと…。
私は疲れています…。
味女泥鰌 1
おぃ!どうした?
この姿勢が長続きするほど落ち着いてはいませんが、かつてでは考えられない間のある静止です。
歳を取ったの?
この環境に馴れただけ?
私としては是非とも知りたい所であります。
味女泥鰌 2
味女柄
味女泥鰌の柄をこうして楽しむのも良いものです。
私は、この渋みのある模様が大好きです。
個体差のある模様をひとつひとつ丁寧に見ていくと、味女柄の混沌とした統一を味わうことができます。
是非、こちらの世界へお越しください。
お待ち申し上げております。
関連記事



別窓 | .底の帝国 味女泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<女王の挨拶 | 懐かしき畦の水辺 | お応えします>>
この記事のコメント
no.12378:
ランニングは一度止めちゃうと、あ~今日も休もう~となりがちですよね。
アジメさんの中だるみ??
根っからのランナーのアジメドジョウの事、再び水槽中を走りまわってイライラさせてくれるのではないでしょうか?
2011-01-04 Tue 02:19 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12382:
ドンコ将軍 様
中だるみですかねぇ…。
自分から言いたくはないですが、そろそろ老化ではないかと…(爆)
やっぱり、味女泥鰌の果てしなく忙しない泳ぎを見て、将軍もイライラしてる時がありましたか?
安心して爆笑しました。
私もです…。
2011-01-04 Tue 12:55 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
