http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
顔付き
2011-01-05 Wed 19:33
自県産の縞泥鰌です。
2匹とも健在です。
それを写そうと思ったら…。
縞泥鰌
縞泥鰌
ストラクチャが付いてきました。
顔付き。
今年もこんな画像が量産されるんだろうな。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<味噌煮込みうどん | 懐かしき畦の水辺 | 女王の挨拶>>
この記事のコメント
no.12387:
自己主張の激しいストラクチャーになってきましたね。
素敵です!
巨大ドジョウにとってはノーマルシマなんてドジョウフィギュア程度に思っているのか?(笑)
2011-01-06 Thu 07:11 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12388:
この顔だけで充分巨体が想像出来ますね。
決してシマドジョウ達が小さい訳では無いのに~
巨大泥鰌を水槽から出すと、相当水位が下がりそう!
2011-01-06 Thu 07:22 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12389:
今日の主役の2匹が、逃げたさそうな
表情に思えました。。。
デカイ!
彼からしたら、他の魚は小童なので
しょうか。。。
2011-01-06 Thu 12:40 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12390:
masa(お気楽忍者) 様
自分の世界のみが全てとして生きております。
羨ましい。
あ、巨大泥鰌の記事ではないのに…。
2011-01-06 Thu 21:16 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12391:
ドンコ将軍 様
大きさを知るのに、お前は顔だけで充分とか言われたら悲しい…。
でも、彼は充分です。
2011-01-06 Thu 21:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12392:
四国六郎 様
確かに、縞泥鰌の表情が怯えている様に見えるのです。
巨大泥鰌には、真上から落ちてきて潰され掛けたり、弾き飛ばされたり、碌なことされてませんから…。
2011-01-06 Thu 21:20 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
