http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
動くな!
2011-01-21 Fri 19:18
言うことを聞くわけではありません。
ここにスジシマドジョウ小型種琵琶湖型がいたのです。
なかなか姿を撮らせて貰えないので、絶好の機会だったのですが…。
巨大泥鰌 2
流れております…
突如としてレンズの前を流れる様に通り過ぎる物体に遮られました。
そして、自分が収まる…。
巨大泥鰌 1
僕です…
君が被写体であって良い…。
でも、今、私が狙っているのは君ではないのだよ。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<初網 | 懐かしき畦の水辺 | 縞斑点>>
この記事のコメント
no.12480:
ストラクチャーだけに苔むしてきたのかと思いました。
ガラス面の苔か・・・(笑)
スジ小琵琶湖は吹っ飛ばされちゃいましたか?
2011-01-21 Fri 20:15 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12481:
一枚目の画像、なんと、千と千尋の神隠しを
思い出してしまいました~。
このレイアウトを破壊する動き、恐るべし!
きっと模様替えがお好きなんでしょうね。
2011-01-21 Fri 23:38 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12483:
masa(お気楽忍者) 様
ガラスの苔は正月前に綺麗に拭き取ったはずなのに…。
でも、この苔顔画像はお気に入りです。

そうなんです。
貴重なスジ小琵琶ちゃんはどっかへ左遷されました。
2011-01-21 Fri 23:49 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12484:
四国六郎 様
被写体ぶれ画像ですが、泥鰌が龍の如くうごめく様子が現れていたので、没画像にするにはもったいないと…。
ドジョハヤヒと呼んでください(爆)
2011-01-21 Fri 23:52 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12486:独占欲
常に私を見て!
と言うメッセージですね~
背景として、このまま埋もれたく無いのか?
2011-01-22 Sat 08:00 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12488:
ryu-oumi 様
充分目立っているんだけど、目立ちたがり屋です。
私、このおすまし顔が好きなんですが…。
甘やかすとまた、レンズの前に現れるからな。
2011-01-22 Sat 22:12 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
