http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
蝉丸の視線
2011-01-25 Tue 19:23
蝉丸です。
こちらを覗いているものだから…。
餌の代わりに激写しました。
蝉丸にとっては期待はずれの結果となりました(爆)
蝉丸 1
蝉丸 2

蝉丸 3

しばらく私の方を見詰めていました。
でも、まったく餌が貰えないので諦めたようです。
さっきまで彼は沼蝦を独り占めしていました。
沼蝦は、瞬食でした。
もう、殆どいません。
そのすぐ後なので…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:8 | トラックバック:0 
<<繁ってる | 懐かしき畦の水辺 | プレミアム鈍子>>
この記事のコメント
no.12507:
>しばらく私の方を見詰めていました
ドンコに浮気したのがバレちゃったんでしょうか?
あ~、泥沼の三角関係(爆)
2011-01-25 Tue 20:43 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12510:
masa(お気楽忍者) 様
きっとバレてると思います。

鈍子に与える赤虫は、蝉丸の赤虫給餌器で解凍されたのをピンセットでひとつまみ与えているので…。
微妙な均衡を巧みに保てば安定した三角関係も築けると確信しております(自爆)
2011-01-25 Tue 20:57 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12512:
エビを食った後なので、蝉丸にも少し余裕が?
まあ、でもお食事を与えたら、すぐにたいらげちゃうんでしょうけど~。
2011-01-26 Wed 08:10 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12514:消費量
エビの消費量、激しいですよね・・・
なんだかんだで
この2ヶ月、500匹くらい消費している気が・・・
早くミジンコが登場しないものかと
春が待ち遠しいです。
2011-01-26 Wed 10:51 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12517:
ドンコ将軍 様
蝦くれ!っていう目なんですよね。
覗くのも芸の内なんですよね。
でも、あげない…(爆)
もう、なくなっちゃったんです…。
また、採りに行かねば。
2011-01-26 Wed 20:41 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12518:
ryu-oumi 様
蝉丸に蝦をやると暫く赤虫を食べなくなるんです…。
今回もそうなってます。
味を覚えちゃうんでしょうね。
数日、赤虫断ちをするとしぶしぶ赤虫食べ始めます。
2011-01-26 Wed 20:43 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12520:
失礼ながら、一枚目の画像がカエルに
見えました。。。
しかも、忍の世界で活躍するガマ系で
ございます。
彼の頭の上に、武将フィギュアを合成
してみたいです。
2011-01-27 Thu 08:34 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12523:
四国六郎 様
どうみても蛙です(爆)
男前の証拠です。
雌かも知れんが…。
オヤジ顔になれば成人したと見なされるのが鰍の世界です(謎)
2011-01-27 Thu 18:29 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
