http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト
-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ローテーブル
2011-01-27 Thu 19:18
野外の自炊が結構好きだったりします。
少しずつ買い足しています。
一気に購入するのでなければそれ程負担にもならず、アイテムが増えて便利になって嬉しい!
キャプテンスタッグ アルミロールテーブル 3
キャプテンスタッグ アルミロールテーブル
このちょっとした置き台があるだけで、かなり便利です。
私の場合は、キャンプ地というより、川や海の周辺が多いです。
特に、近辺の場所は、ゴミが散らばっていたり、あまり綺麗だとは言えない場所も多々あります。
これがあれば、地面に直置きしたりすることも減り、衛生上の精神的負担が軽減されます。
キャプテンスタッグ アルミロールテーブル 1
収納
キャプテンスタッグ アルミロールテーブル 2
キャプテンスタッグ アルミロールテーブルの組み立て
アルミ製で軽量です。
折りたたみ式なので小さく収納できます。
車での移動なら、大きさや重さが問題になることはありません。
調理中は、素材や調味料などを置き、できあがったら食事や飲み物を置くテーブルとして使っています。
ちょっとした物置になるので、使い方は様々ですね。
ホームセンターなどで売っている木製の踏み台でもいいかなと思ったのですが、小さく収納できて持ち運べるかどうかも重要な点です。
我が愛車はたくさん荷物を積めますが、今のところ仕事でも使うわけで、専用車ではないのでコンパクト収納は必須です。
このテーブルがあるかないかで便利さが全く違います。

キャプテンスタッグ アルミロールテーブル

※下記のサムネイル及び商品名のリンクをクリックするとナチュラムのサイトの該当ページに行きます。
※いきなり注文にはなりませんのでご安心ください。
※道具などに興味がある方なら、ナチュラムは見ているだけで面白いと思います。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)

関連記事



別窓 | 道具 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<火の管理 | 懐かしき畦の水辺 | 繁ってる>>
この記事のコメント
no.12527:
>一気に購入するのでなければそれ程負担にもならず
このお気持ち、とってもとっても判ります。
でも・・・。結果的にはおんなじなんですよね~。
欲を一気に満たすか。徐々に満たすか。
どっち派?ってとこですね~。

しかし、画像にもつい見とれてしまいました。
おそらく僕の中では、この背景の枯れた感じと道具たち
との季節的なミスマッチに魅かれております。。。
勝手な思い込みなんですけど、やはり青々とした背景を
想像してしまいます。。。
こういう道具でガサ合宿したいですね。
2011-01-28 Fri 04:51 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12528:
アウトドアブログになってきた(笑)
実はカニ炒飯の記事の時、気になってました。
モノを揃えだすと、深みにハマっていく
男の性でございます(爆)
あぁ、早くご相伴にあずかりたい・・・
2011-01-28 Fri 07:11 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12530:
四国六郎 様
私は、どっちも派です。
お金あるなら一気にも好きです。
でも、有ったためしがなくて…(激涙)
こつこつ買い揃えること数十年…。
そういう意味では、吟味したり調べ上げたりして納得の一品を手にします。

実は、とっても寒かったです(爆)
でもね、カップ麺とコーヒーってこんな夜に最高だったりしますよ。
網入れや釣りをしながら、野外で料理してみんなで楽しくやりたいですね!
2011-01-28 Fri 20:12 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12531:
masa(お気楽忍者) 様
男の本性は、所詮、収集癖です…。
早くおいでよ!(←甘い誘惑)
2011-01-28 Fri 20:15 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12533:帰らない
お父さん、
もう家に帰らなくてもいいじゃん~
まさかこのシリーズは
そういう事情・・・?(笑)
2011-01-28 Fri 22:06 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12536:
ryu-oumi 様
外泊準備は完成間近です。
こつこつと充実行く様をレポートしていこうかと。(爆)
2011-01-29 Sat 19:30 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
