http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
あれ?忘れてた
2011-01-23 Sun 19:19
最後の一投とか、ひと網とかで捕獲できることは少ないけれど、そう言い聞かさないと魚採りを終われないのです。
例に漏れず、これで最後とひと網入れたら…。
東限の鈍子 2
キュートな奴
東限の鈍子 1
ジャスト懐畔サイズ
とってもキュートな鈍子ちゃんでした。
それだけです。
終わり。
懐畔の意志は強い!
関連記事



別窓 | .底の帝国 鈍子 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<プレミアム鈍子 | 懐かしき畦の水辺 | 初網>>
この記事のコメント
no.12495:
あらカワイイではないですか。

こちらのフィールドでは時々、ドン
コしかいない小川なんかあって、
まさにドンコパラダイスなんです
けど、その場所はなるべく早く撤
収して、以降再調査しておりませ
ん。。。
2011-01-24 Mon 06:47 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12497:ドンコ
前回の記事でご注文有難う御座います。
ドンコも昨年、ツェッペリンを☆にしてから
勝手無いですね~
我家では水槽の海水化に伴い
スペースも減りましたし、飼えんね~
2011-01-24 Mon 08:21 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12499:
四国六郎 様
私の行動範囲など知れていますが、その限りでは、鈍子は何処にでもいるというわけではないようです。
鈍子濃度が高い場所も、あまりありません。
いる所には固まっているのでしょうけど…。

鈍子が密集していると言うことは、餌になる何らかの生き物が豊富なんでしょうね。
それが何かを突き止めたい欲求に駆られます。
2011-01-24 Mon 22:02 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12500:
ryu-oumi 様
ツェッペリン鈍子は惜しいことをしましたね。
あれくらいの奴がいたら食指が動いたかも。
でも、クリックしてないから…。
琵琶湖の里で海水水槽が増えるとは…(爆)
2011-01-24 Mon 22:05 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
