http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
こんなに大きかったかな?
2011-02-15 Tue 19:41
あれ?
いつのまに…。
これって?
脂魚 2
脂魚
こんなに大きかったかな?
体高がある…。
一匹しかいないと思っていたけど、もっといたのかも。
蝉丸の気紛れに掬われた魚です。
諸子の幼魚は食べられちゃったのに、彼らは食べられず生き残りました。
脂魚 1
脂魚
いつの間にこんなに立派になったのだろう…。
意外と格好いい魚じゃん。
懐畔サイズを遙かに超えてしまうのが難点ですが。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 水辺の水槽 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<三種の諸子 | 懐かしき畦の水辺 | 大田螺の仲間たち>>
この記事のコメント
no.12641:
ほんと立派な個体ですね!!!
モツゴらしさも出てて、とても
カッコいいです。

何度もしつこく、恐縮でござい
ますが、“餌”って!!!
「え~!?」って言う読者の方の
声が聞こえてきそうです~。
2011-02-16 Wed 00:16 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12642:
やっぱり一匹じゃ無かったんだ(笑)
モロコよりモツゴの方が逃げるのが上手いのかな?
蝉丸くんがはやくデカくなるよう祈っております。
2011-02-16 Wed 18:02 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.12644:伸び代
まだまだ伸びしろが残っているでしょう?
バリバリの婚姻色の撮影
宜しくお願いしますよ~
2011-02-17 Thu 08:33 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12647:
四国六郎 様
はい、脂魚さんは、充分に観賞できるお魚でございます。
格好いいですよね!
いっぱいいるので餌だけど…(爆)
2011-02-17 Thu 19:10 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12648:
シャア・ナマズブル 様
餌と思って掬ってきているので、数はいい加減です。
更に、何匹生き残ったかなんて記憶にすらない…(可哀想な…)
若干ですが、諸子の方が、おっとりしているかも知れません。
幼魚ですけどね。

あ。
蝉丸は既に13センチを超えております。
たぶん、既に成魚かと…。
そういえば、mkⅡたちもそろそろ一年ですねぇ!
2011-02-17 Thu 19:13 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12649:
ryu-oumi 様
伸びしろって言う意味では、まだ、めっちゃありますよ…。
まだ数センチの幼魚です。
うぅぅ…。
大きくなったらどうしよう。
テポ鈍子Ⅱが控えて入るけどさ…。
2011-02-17 Thu 19:14 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
