http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
三種の諸子
2011-02-16 Wed 19:18
諸子集落の構築が進み一段落しています。
頻繁に記事にしているのでお馴染みになっておりますが、どうしても画像が撮れる諸子が偏ってしまっています。
今回も例に漏れず、三種類が…。
糸諸子 1
三種の諸子
糸諸子(イトモロコ)じゃん…。
そう言って頂けたら、私は素直に嬉しいです。
なかなか撮れなかった糸諸子(イトモロコ)がやっと画像に収まりました。
でも、実は、糸諸子(イトモロコ)と数河子(スゴモロコ)と出目諸子(デメモロコ濃尾型)の三種の諸子なんです。
糸諸子 2
三種の諸子
中々、それぞれの諸子を単独では撮れません。
賑やかな水槽故のことです。
でも、目の当たりにすると様々な種類の諸子を目で追えて楽しいです。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 子 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<覗き見 | 懐かしき畦の水辺 | こんなに大きかったかな?>>
この記事のコメント
no.12645:三種
三種のモロコ、三種のヒラマキガイ、三種のタニシ
数えれば色んな三種が見付かりそう~
因みに我が家は・・・
三種の子供(♂♀♂)の世話をしています・・・
2011-02-17 Thu 08:36 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12650:
ryu-oumi 様
お子様たち、可愛い盛りでしょうね!
お魚以上に愛情を注いであげてください(爆)
え?
三種の子供。
生まれつきニューハーフだったの?(激爆)
2011-02-17 Thu 19:16 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
