http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
饅頭顔
2011-02-22 Tue 19:19
今更ながらですが、饅頭顔。
蝉丸
蝉丸
間抜けだな。
愛嬌はあるけどな。
でも、凄みはないぞ!
出遭ったら、笑っちゃいそうな顔です。
オヤジ顔になるはずだったんだけどな。
このまま蝉丸の顔は老けていくのだろうか?
飼い主の心配は尽きぬ…(爆)
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<陰の女王 | 懐かしき畦の水辺 | 変わり身>>
この記事のコメント
no.12672:
饅頭。
ははは。すんごい似合ってるかと~。
このまま老けたらどうなるんでしょうね~。
それはそれで、楽しみです。
2011-02-23 Wed 08:52 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12674:老ける
>蝉丸の顔は老けていくのだろうか?
 飼い主はあのテンションのまま老けるのか?
ryu-oumiの心配は尽きぬ~
そんな長老に幸あれ!(笑)
2011-02-23 Wed 17:40 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12681:
四国六郎 様
連れてきて一年半が経ちました。
蝉丸ももう青年なんですよね。
このまま老けていくに違いない…(爆)
2011-02-24 Thu 22:35 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12682:
ryu-oumi 様
そっか、ryuさん心配してくれてんだね。
ありがとぉ~(爆)
多分、このままいくとおもいます…。
2011-02-24 Thu 22:37 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
