http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
陰の女王
2011-02-23 Wed 19:06
よくよく考えたら、泥鰌帝国には女王が多かったりします。
今日の彼女も、かなりの古株になりました。
老婆ではないけど…(爆)
スジシマドジョウ小型種東海型
スジシマドジョウ小型種東海型 雌
迫力あるでしょ…。
お腹。
ずっとこんな感じできました。
きっと、これからも。
長生きして欲しいです。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<散りました | 懐かしき畦の水辺 | 饅頭顔>>
この記事のコメント
no.12675:いわゆる
裏バンという事ですか。
裏のスケ番。
ドジョウはほんと買い易く、永く
お付き合いができるのでいいで
すよね~。
2011-02-24 Thu 12:03 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12683:
四国六郎 様
四国さんの仰る通りです。
長いお付き合いをしております。
これからも…。

泥鰌愛好家より
2011-02-24 Thu 22:38 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12684:
そうそう、こういうお腹をしているやつはスジ東海だとわかるのですが、それ以外はさっぱりです。
模様だけでは判別つきません(涙)
ちなみに私はスジ東海ではありません(自爆)
2011-02-25 Fri 07:54 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12686:実は
そうそう、なんだかんだで
懐畔さんも大きいのが好きですよね~
ギギを飼ったり、
大きなドジョウ類を飼ったり
M&Zさんと魚捕り行ったり(笑)
2011-02-25 Fri 12:04 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12690:
masa(お気楽忍者) 様
masaさんは、スジ小東海さんをお腹で同定するの?
とても素敵な同定ポイントだと思う…(激爆)
で、なんでmasaさんには同定ポイントにならないの?
2011-02-25 Fri 23:21 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12691:
ryu-oumi 様
う、うん…。
大きいの好きです(自爆)
あ、でも、飼育するんじゃなくて釣ったり捕獲したりする方ですよ…。
m&zさんと魚採りするのは楽しい…(喜)
2011-02-25 Fri 23:24 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
