http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
じっくり
2011-02-26 Sat 19:10
諸子集落の崩壊と共に蝉丸とお友達だったデメたんも他界しました。
原因が解らないのが実にもどかしいです。
デメモロコ濃尾型
デメたん…
幼魚が4匹います。
テポ鈍子と一緒にいたので助かったのかも知れません。
ちょっと採取場所が気になるのでデメたんと言っておきます。
大事に育ててみます。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 子 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<最新兵器導入 | 懐かしき畦の水辺 | 仕切り>>
この記事のコメント
no.12698:
ナルホド~。そういう事でしたか~。
これは飼育の楽しみが倍増ですね。
ぜひぜひ。大きくしてあげてください。
2011-02-27 Sun 07:15 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12703:
四国六郎 様
もう、3年間、同じ場所で採取していますので、そこで定着していることは確認しています。
ただ、濃尾平野ではないので…。
この4匹は、大事に飼育していこうと思っています。
2011-02-28 Mon 00:40 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
