http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
別けたけど
2011-03-04 Fri 19:21
パーティーションしたものの、彼にとっては特に何事もなく日々を過ごしております。
赤虫を水面に近づけるだけで反応し出しました。
鈍子
テポ鈍子
正確には「Ⅱ」なのですが、省略することにしました。
我が水槽の主たちは世襲制が多いので…(謎)
関連記事



別窓 | .底の帝国 鈍子 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<松藻のおもむくまま | 懐かしき畦の水辺 | 暗い所>>
この記事のコメント
no.12733:
バルーン化への英才教育ですね。
いつこの仕切板が取られるか楽しみです。
2011-03-06 Sun 18:34 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.12734:
シャア・ナマズブル 様
持ち帰って一ヶ月たちますが、成長してますね。
仕切り板がとられる日は近そうです。
2011-03-06 Sun 19:41 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
