http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
初撮りは彼
2011-03-01 Tue 19:25
月初です。
蝉丸です。
どうして白黒画像なのかは、余り気にしないでください。
蝉丸
空蝉鰍の蝉丸
新しいカメラで最初に撮ったのが、この画像です。
ちょっと加工してみました。
決して、元気な頃を懐かしむ画像ではなく、現役バリバリの蝉丸くんであると、念を押しておきます。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<網入れ撮り | 懐かしき畦の水辺 | 春撮り>>
この記事のコメント
no.12712:
ちょっと勘違いしてしまいました。
ブログそのものの壁色が黒ですから、
よけいにそう感じてしまい。。。
元気でなによりでございます。
2011-03-02 Wed 12:31 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12713:
☆元気な頃を懐かしむ・・・現役バリバリの・・・。
思わず笑ってしまいました!
蝉丸君の模様が白黒画像だと、またいい感じに出て良いですね。

2011-03-02 Wed 18:03 | URL | hiro #-[ 内容変更]
no.12717:
四国六郎 様
四国さんに言われるまで気付きませんでした。
そうですね、私のブログの背景は黒でした。
そういう雰囲気を醸し出してますものね…(爆)

蝉丸は元気に赤虫を貪っております…。
2011-03-02 Wed 20:57 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12718:
hiro 様
たまにはこんな感じの画像も良いかな?って、想ったんですが…。
チ~ン…の画像になってしまった(爆)
蝉丸は元気です!
2011-03-02 Wed 20:59 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
