http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
寄ってきた
2011-03-07 Mon 19:08
勝手に寄ってきたので、一枚撮影しました。
でも、顔に焦点が合っていない…。
スジシマドジョウ大型種
スジシマドジョウ大型種
この水槽には、縞ちゃんと筋くんが数匹いるのですが、ほとんど砂に潜っています。
たまに砂から出ていても、私の気配を感じると一気に砂に潜ります。
そんなに慌てなくても良いのにっていうくらい思いっきり素早く砂に突入します。
動画を撮ってやる!
って、思うのですが、起動時間より潜る方が早いので…。

画像のこの筋くんだけは、何故か砂に潜らずにいつも姿をさらしています。
私に気付くと水槽内で大暴れします。
川端諸子が蹴散らされています。
空気読めないので…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<金襴水槽 | 懐かしき畦の水辺 | 透明感>>
この記事のコメント
no.12739:
おひさしびりです。
カメラ、おニューが導入されたのですね!
提督の持ってるヤツは確か先代のモデルだったかと。
水中動画もキレイに撮れていましたよ。
水槽&川底動画なんかも楽しみにしております!
フルHDだと容量が凄い事になりそうですけど~
2011-03-08 Tue 07:43 | URL | ドンコ将軍 #-[ 内容変更]
no.12740:潜らない
うちのも潜らない奴らが居ましたが
流石にこの冬は寒かったのでしょう、
全員、砂で冬眠に入りました~
っと思っているだけで全員捕食だったり(笑)
2011-03-08 Tue 08:09 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12741:
ようやく我が家でもドジョウたちが姿を現し始めました。
う~ん、どの水槽にどの種類のドジョウを入れていたのか・・・
これから思い出します(爆)
2011-03-09 Wed 07:23 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12744:
ドンコ将軍 様
お久し振りです!

おぉ、提督もFT2をお使いですか!
このころから、ryuさんと欲しがってました(爆)

フルハイビジョンなんていらんのですが、動画が綺麗です。
蝉丸の肌の感触やテポ鈍子の鰭の筋が大画面に鮮明に写し出されます。
どうしたらいい?(爆)
2011-03-09 Wed 20:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12745:
ryu-oumi 様
★…全員捕食…
そんな風景の水槽も面白いかなっと思ったことはちょっとしかないです(爆)
全員、無事にいて欲しい…。
2011-03-09 Wed 20:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12746:
masa(お気楽忍者) 様
いいなぁ、思い出せるなんて。
私は不可能には挑戦しないので、ひたすら画像に撮っております…。
2011-03-09 Wed 20:23 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
