http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
目の力
2011-03-14 Mon 19:24
こっちに来たし、直ぐに逃げちゃうから、フラッシュで撮影しました。
正確に言うと勝手にフラッシュが光りました。
インテリジェントなんとかっていう機能で。
新しいカメラをいろいろいじくり廻しているのですが、途中で他ごとを始めたりして、設定を元に戻すのを忘れたままシャッターを…。
そんなことの繰り返し。
スジシマドジョウ大型種
スジシマドジョウ大型種
もうひとつ、目がこちらを見ていたのに気付きませんでした。
こうやって見てるんです。
彼ら…。
こうやって見られてるんです。
私…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<浮遊 | 懐かしき畦の水辺 | 悲痛なる想いです>>
この記事のコメント
no.12761:
ドジョウさん、潜りながらもちゃんと眼を
見開いて外を見ているんですねぇ。

う~ん、ドジョウもかわいいですね(^_^)
2011-03-14 Mon 22:48 | URL | サワ #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.12766:
サワ 様
私が泥鰌を見ていて飽きないのは、突然の独特の仕草や動きの意外性なんです。
あぁ、もうこの時点で、その筋のお話に…(激爆)
でも、解る人には伝わる泥鰌の魅力。
サワさんも是非、KY泥鰌ワールド観察の世界へ…(甘)(誘)(惑)
2011-03-15 Tue 21:14 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12767:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-16 Wed 19:09 | | #[ 内容変更]
no.12768:
no.12767 様
了解しました。
受信はできています。
2011-03-16 Wed 21:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
