http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
偵察
2011-03-20 Sun 19:45
まだ、機は熟してないようです。
自然相手なので、致し方ないかと思います。
それにしても…
気温
気温
気温低過ぎ。
体温
体温
体温高過ぎ。
私の体温は限界を超えておりました。
挑戦はしたけれど、流石に今回は早々に離脱して帰宅しました。
現在は、平温に戻っておりますが、のどが痛いし、くしゃみが出る…。

大丈夫。
今日は事前偵察、情報収集に過ぎません。
次回、結果に結びつけます。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 川の水辺 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<テポ鈍子の日常 | 懐かしき畦の水辺 | 後ろから>>
この記事のコメント
no.12774:神奈川は
3連休で帰ってきている神奈川は
結構、暖かかったのですが
そちらの気温は低いままですね。


しかし体温高すぎです(^_^;)
体調の回復、祈ってます。
2011-03-21 Mon 07:03 | URL | サワ #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.12778:
サワ 様
ありがとうございます。
余りに熱が下がらないので、休日診療所へ行ってきました。
検査の結果、インフルエンザではなかったようです。
頭痛と吐き気が激しくて、ちょっと最近ではない酷さです。
2011-03-21 Mon 17:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12779:
我が家の息子も、まったく同じ・・(驚)。
休日診療所でインフルの検査してもらいました。
インフルではなかったです。
こちらはお陰様で、今はだいぶん落ち着いています。
どうぞ、お大事にされて下さいね!
2011-03-21 Mon 19:09 | URL | hiro #-[ 内容変更]
no.12780:
お加減いかがですか?
朝7時頃はさらに気温が下がっていたのではないでしょうか。
あの後、兵站を断たれたまま転戦して参りました(爆)
次回は大戦果を挙げましょう!
2011-03-21 Mon 22:15 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12782:
hiro 様
おはようございます。
医者に行くので午前中は仕事を休みました。

休日診療所の薬剤師に、「これ痛み止めです。腰でも悪くしたの?」って聞かれました。
「インフルエンザじゃないらしいけど、熱と吐き気で風邪の症状が酷くて…」って言ったら、「多いんですよ、最近。お大事に。」って。
薬の内容では、特に風邪に特化した処方ではなかったようです。

2011-03-22 Tue 08:15 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12783:
masa(お気楽忍者) 様
そうでした。
私には食料係の任務があったのに途中放棄して帰還してしまいました。
串に刺してこんがり焼くというのと、テフロン加工のフライパンに転がすというのと、唐揚げにするというのと…。
いっぱい考えてたんですけどね。
近々必ずや再挑戦して、春の味覚を味わう決意を固めております。
2011-03-22 Tue 08:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
