http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
寄って撮影
2011-03-23 Wed 19:12
餌のこと以外は、とっても暇な蝉丸くんは、私が机の上で作業していると物欲しそうに眺めます。
なるべく目を合わせないようにしてるけど。
気になちゃうんですよね。
蝉丸 2
見つめてます
まぁ、こんな光景はいつものことなので、お誘いをお断りするのですが、つい負けて餌をやってしまったりすることもある…。
ちょっと過保護かも。
今回、餌はやりません。
蝉丸 1
蝉丸
蝉丸をズームマクロ撮影してみました。
遊べる奴です。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<いつ、どこの縞くんか? | 懐かしき畦の水辺 | これなら楽しいぞ!>>
この記事のコメント
no.12789:カジカって
やっぱりかわいいですね~。

眼と唇がたまりません。

我が家にはタナゴとコイ科以外は
現在いませんが、浮気したくなります(^。^)
2011-03-24 Thu 07:58 | URL | サワ #z8Ev11P6[ 内容変更]
no.12790:
巨人の星のアキコ姉さんほど、『物陰から』を極めてはないようですが、なかなかの似合いっぷりですね。
あ!?
むしろ、『物陰から』を極めているのは、我々飼い主かもですね~。
2011-03-24 Thu 08:40 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12793:
サワ 様
それぞれの魚に魅力があるのは存じておりますが、私は底もの達にぞっこんで御座います。
大半が肉食魚ですが、ものすごく愛嬌のある愛しき魚たちかと…。
浮気でなく本気で…(謎)
2011-03-25 Fri 22:07 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12794:
四国六郎 様
え?
四国さん、「巨人の星」知ってるの?
「新・巨人の星」の方?
「Ⅱ」?
でも、明子姉さんの物陰からっていってるしなぁ…。
2011-03-25 Fri 22:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
