http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
いつ、どこの縞くんか?
2011-03-24 Thu 19:07
もう随分長くいるので、どこで採ったのか忘れてしまいました。
まぁ、いいや。
縞泥鰌 1
縞泥鰌
この水槽に縞泥鰌を入れたかどうかも定かではない…。
泥鰌帝国には時々、私の記憶にない泥鰌たちがいます。
ちょっと危ない兆しかも…(自爆)
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<春の時間 | 懐かしき畦の水辺 | 寄って撮影>>
この記事のコメント
no.12796:
いますよね~。いつ入れたっけな~って奴。
実は我が家のモツゴがそれなんです。しかも長生きしてるし。

あ~シマドジョウ採りに行きたい!
2011-03-26 Sat 19:55 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.12799:
シャア・ナマズブル 様
ナマズブルさん家のモツゴさんも…。
そうなんです。
そういう個体に限って付き合いが長くなって、出所などどうでも良くなります。
馴れ合いの関係ともいう…(爆)

縞さんの採取!
砂地に多いですよね?
見つかりやすいですか?
それとも、ついにこちらに来られますか!(爆)
一緒に採取したいです(誘惑)

筋さんだと、中型種瀬戸内型とか小型種山陽型とか山陰型とかいるらしいけど、絶対に見分けられませんが…(激沈)
2011-03-27 Sun 08:21 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
