http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト
-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
春の時間
2011-03-25 Fri 19:09
少し時間があったので、春の日射しを受けて散策してきました。
特に目的があるわけでもなく、目に付いたものにカメラを向けてきました。
ツグミ
鶫(ツグミ)だと思うのだけど、違うかも知れない。
光学ズームとAIズームの組み合わせで撮影しています。
デジタルズームよりはましですが、ちょっと画像が粗いです。
三毛猫
猫って、暇そうでゆったりとした時空にいる動物ですよね?
自分の場所を持っているというか…。
黒猫
黒猫
何でかは知らないけど、後ろ足上げてます。
近寄って撮影されているのに気付いてないし…。

スナップを撮るのが好きです。
今回は、少ししか時間なかったけど、それを楽しみにカメラを持ち歩こうかと思っています。
関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:2 | トラックバック:0 
<<縮緬さん | 懐かしき畦の水辺 | いつ、どこの縞くんか?>>
この記事のコメント
no.12795:
私も新しいカメラを持って春を探しにブラブラしたいのですが、何せまだ寒すぎる・・・
今年は春の訪れが遅めなのかな。
今も雪が降ってます(爆)
2011-03-26 Sat 07:27 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12800:
masa(お気楽忍者) 様
ゆ、雪降ってますか…。
4月の中旬辺りまで暖かくならないかな?
一気に春が来て梅雨に突入とか…。

ポケットに入れられるという手軽さは武器ですね。
気軽に持ち歩いてシャッター押してます。
2011-03-27 Sun 08:24 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
