http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
京商 HONDA ミニカーコレクション
2011-03-31 Thu 19:25
先日、「お気楽忍者のブログ」のmasa(お気楽忍者)さんより、嬉しいお土産を戴きました。
「サークルK」「サンクス」でのみ、数量限定で販売された「1/64スケール HONDA ミニカーコレクション」の中から、私の大好きなHONDA CR-Z を持ってきてくださいました。
CR-Z 1
HONDA ミニカーコレクション
このシリーズは、HONDAファンなら堪らない魅力を感じるだろうなって思います。
有名処の車種は押さえてあります。
でも、敢えて言うなら、S800とかCIVIC RSとかを語ると本来の奥深さが伝わるかな。
個人的には、CR-Xも思い入れがあったりします。
CR-Z 2
HONDA CR-Z
最近は特に、往年の心躍るHONDA車らしさは感じられなくなっていました。
でも、CR-Zは久し振りに、HONDAらしいなって思った車です。
燃費車だし、走りの車でもないし、実用車でもなく、デザインの車だけど。
ちょっと欲しいなって。
今の私の車への関心は、如何に燃費が良く、実用的で汎用度が高いかに向いています。
その中で、久し振りに一閃のの輝きを持って魅力を放っている車です。

masaさん、ありがとうございました。
画像の写りが悪くて申し訳ないです…。
関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:4 | トラックバック:0 
<<涙が止まらない | 懐かしき畦の水辺 | 比較>>
この記事のコメント
no.12815:
本日のタイトルを見た時に一瞬、
ブログを間違えたのかと思いまし
た。
画像に写り込むたぬきで、間違い
では無い事を確信しましたが...
2011-03-31 Thu 23:54 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12816:そっち
そっちの世界にも手をだすの?
1枚の画像でね、
背景の右側に半分だけ写っているのが
今回の送り主さんでしょうか?
2011-04-01 Fri 08:13 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12821:
四国六郎 様
う、四国さんも信楽焼きのたぬきを目印にしてたか…。
招き猫とかシーサーとか干し楊枝魚とかいるからな。
私の机の上が公開されているようなもんだな(爆)
2011-04-02 Sat 22:03 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12822:
ryu-oumi 様
いや、いや手は出さないよ。
ただ、実車には興味があったり思い出があったりでつい…。

そそ、右半分写っているお方は、その地にお住まいでそういう体型してます(爆)
2011-04-02 Sat 22:05 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
