http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
アップに耐えろ!
2011-04-06 Wed 19:35
寄ってみました。
耐えてください。
今月の月初の記事を飾れなかったので、今になってしまいました。
蝉丸 1
蝉丸
蝉丸 2
蝉丸
なんか苔生した顔になってきたかなと思わないでもないですが、年輪を感じさせる深い彫りが顔の輪郭を強調しているように見えます。
1年7ヶ月を経過しました。
私の飼育の最長記録です。
長生きして欲しい…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<お見かけ | 懐かしき畦の水辺 | LEDヘッドライト>>
この記事のコメント
no.12833:
蝉丸さんは、やっぱりアップがいいですね。
愛嬌があって、癒されます。
綺麗なマーブル模様は、大きくなると共に
少し変化するのでしょうか?
アップに耐えられるなんて、羨ましいです!
2011-04-06 Wed 20:04 | URL | hiro #-[ 内容変更]
no.12836:
hiro 様
蝉丸は、オッサン顔に違いないのですが、比較的穏やかな顔をしています。
暢気な顔だなといつも思います。
餌のこと以外は、なんにも考えてないからな…。
羨ましい。
2011-04-06 Wed 21:59 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12837:気が付けば
何か気が付けばすっかり
立派なオッサン顔ですね~
目元が優しく見えるのは・・・
飼い主の贔屓目ですよ~(笑)
2011-04-06 Wed 23:53 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12838:
立派に魚類を卒業したお顔立ちですね~。
実は先日、動物園にいった時、あるところ
で蝉丸を思い出しちゃったんです。。。
たいへん恐縮です。。。
珍パンジー的なところで・・・。
2011-04-07 Thu 06:24 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12840:
ryu-oumi 様
贔屓目か…
なんてったって、世界一可愛い空蝉鰍と言えば蝉丸ですからぁ~!
そういうことか?(爆)
2011-04-07 Thu 21:48 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12841:
四国六郎 様
かつて、空蝉鰍と類人猿には遺伝的関係があると夢の中で読んだ記憶があります。
動物園で蝉丸を思い浮かべてくださってありがとう!
2011-04-07 Thu 21:50 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
