http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
スポット
2011-04-08 Fri 19:10
実は、先日ご紹介したLEDヘッドライトの普段のお仕事は、魚たちのスポット照明係だったりします。
これを被写体に当てることによって光量不足を補っております。
被写体は殆ど魚ですが…。
テポ鈍子 2
テポ鈍子
殆ど鈍子専用スポットライトです。
時々、蝉丸にも照射したりします。
この場合、蝉丸にとっては、無差別攻撃とか奇襲となりますが…。
テポ鈍子 1
形が…
テポ鈍子。
まだ、まだ小さいです。
でも、大きくなったような。
それなりに、それの形になってきたような。
よく食べます…(自爆)
関連記事



別窓 | .底の帝国 鈍子 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<春の水辺 | 懐かしき畦の水辺 | お見かけ>>
この記事のコメント
no.12844:
こうやって見ると、チビドンコのかわいらしさ
はちょっとずつ無くなってきている感じがし
ます。
餌はすでに生き餌です??
2011-04-09 Sat 00:03 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12845:大きくなれよ~
大きくならないのが不満?
大きな餌を与えましょう~
あっという間に大きくなるよ~
常にタンクメイトを食べていたドンコは
見た目が飛行船状態でした~
2011-04-09 Sat 10:00 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12848:
四国六郎 様
まだ、まだちっこい奴ですが、ふてぶてしさが出て来ました。
まだ、赤虫を食べてます。
2011-04-10 Sun 10:36 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12849:
ryu-oumi 様
目標は、ryuさんが飼育していたツェッペリン鈍子です。
格好良かったし!
そろそろメダカくらいなら食べちゃうかな?
まだ、口に入らないと思うけど。
2011-04-10 Sun 10:38 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
