http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
松藻隠れ
2011-04-15 Fri 19:18
以前もありましたが、草陰からの仏泥鰌です。
私が、採取する場所では、こんな情景で生息しているような気がします。
獲物を襲う時の素早さは他の泥鰌の群を抜いています。
仏泥鰌
仏泥鰌
上から襲われたら、小魚などは一溜まりもないかも…。
仏泥鰌にはそんな凄みを孕んだ一面があります。
仏ではなく、仏にする執行係だから。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<春に逢う | 懐かしき畦の水辺 | 一応の処置>>
この記事のコメント
no.12873:
わが家にもホトケがおいでになりますが、
まだハンティングを見たことがありません。

そろそろ向います~。
いやっほ~い
2011-04-16 Sat 03:42 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12878:
四国六郎 様
仏さんのハンティングは、かなりエグいです。
見ない方がいいかも…(爆)

楽しいことは良いことだ!
2011-04-16 Sat 23:01 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
