http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト
-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
春の水辺
2011-04-09 Sat 21:01
午前中は雨だと言うことが判っていました。
昼から雨は上がる…。
でも,
雨上がりの午後は、風が強く吹いて、気温も水温も上がらない。
今日は、釣りづらいな…。
でも、今後日程的に時間を空けにくい状況が続きます。
急遽、予定を詰めて一気にこなし、なんとか時間を空けました。
あちこち寄り道しながら、14時頃から16時過ぎまで、琵琶湖で竿を出して遊んできました。
桜
雨は次第にあがり始めましたが、どんよりとした雲が広がっていました。
まだ、気温も上がりきっていません。
ならばと、私のもうひとつの楽しみである古いお社も幾つか訪ねてきました。
時間は、最大限、有効に使えました。
これはこれで楽しい!

案の定、風が強く、中りが取りづらい…。
でも、釣りましたよ、諸々の子魚たち。
明日は、気温も水温も上がって、最高の釣り日和になると思います。
私は、今日で充分に満足しました。
病み上がりで、ちょっと疲れています。
詳細は明日、書きますね。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 川の水辺 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<春の諸々の子魚 | 懐かしき畦の水辺 | スポット>>
この記事のコメント
no.12846:
釣りにくい中での釣行、お疲れさま
でした~。
>諸々の子魚たち。
次記事を心待ちにしております~。

まずは、病み上がりとの事、ご自愛
くださいませ~。
2011-04-10 Sun 06:36 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12851:
四国六郎 様
あまりにも風邪が長引いていろいろ大変な事になっているので無理しないようにしています。

今回は、いろいろなところで竿を出してきました。
強い北風が吹いて、釣りづらかったです。
待ちの釣り方では釣果は伸びないかな…。
2011-04-11 Mon 00:56 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
