http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
春の花々
2011-04-19 Tue 19:50
八重桜です。
運転中に発見しました。
ん?
なんか変…。
二色の八重桜
二色の八重桜
一本の八重桜の樹に二色の花が咲いています。
接ぎ木でもしたのかな?
これはこれで華やかな色彩を放っております。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 生き物たち | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ららら一族 | 懐かしき畦の水辺 | 夜な夜なの開始>>
この記事のコメント
no.12893:
今年はバタバタしていて、
ゆっくり桜を観る機会を逃してしまいました。
綺麗な二色の八重桜ですね。
桜はやっぱりイイですね~。
自然の美しさに、忙しい心も癒されます。
2011-04-20 Wed 18:40 | URL | hiro #-[ 内容変更]
no.12896:
hiro 様
そうなんですよね。
意識してないと、目の前のことだけに気をとられて過ぎてしまいがちですよね。
私の場合は、カメラをコンパクトにしたことで、被写体探しに周りを見ることにしています。
2011-04-20 Wed 21:20 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12897:接ぎ木
先月、お客さんの所の梅の木でも
同じような事がおきてました~
そこの場合は、接ぎ木じゃ無く
自然にそうなったそうです
よく見れば枝ごとに色違いだたりして
面白い咲き方でした~
2011-04-21 Thu 09:04 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12899:
ryu-oumi 様
自然でも起こりうるんですね。
これは、どちらなのか確認できませんでした。
見応えのある八重桜でしたが、ビルに囲まれた狭い空き地に咲いていたので、もの悲しくもありました。
2011-04-21 Thu 23:25 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
