http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
春のスナップ
2011-04-23 Sat 19:36
春の花々をスナップ撮影してきました。
コンパクトデジタルカメラを持ってやりたかったことでした。
お気軽に撮影すること。
目に付いたものをすぐさま撮影すること。
その積み重ねの先に、何か面白いものがありそうな気がして。
それが、錯覚とか気のせいであっても、目に付くものを記録に留めておきたいと…。
春の花 1

春の花 4

春の花 2

春の花 3
春の花々
色彩豊かな花壇の花々。
人の手を介して入るけど、春の風景のひとつです。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 生き物たち | コメント:2 | トラックバック:0 
<<そして今日がある | 懐かしき畦の水辺 | 覗き見 その2>>
この記事のコメント
no.12904:
その気持ちよくわかります。
デジカメを変えてから、撮影しまくってます。
しょーもないものまで(笑)
うーん、それをするからバッテリの寿命が早くなるような気もしますが・・・(爆)
FT-3、接写もズームも使えますね~。
2011-04-24 Sun 07:42 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12910:
masa(お気楽忍者) 様
取り敢えず画像に撮っておこう!と、シャッターを切っています。
あれもこれも。
予備のバッテリが欲しいと思うようになりました(爆)
2011-04-24 Sun 23:22 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
