http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
覗き見
2011-04-21 Thu 19:39
巨大泥鰌水槽の縞くんと筋くんです。
全員、こっちを見ていたことに気付きました。
覗き見 1
覗き見
私が彼らの様子を見つけてカメラを向けたのに、その始終を見られていたのは私の方だった…。
泥鰌たちって、結構、こちらを気にしてみてますよね。
それも、静かにのぞき見してる…。
あ。
喧しい泥鰌なんて要らんけど。
そんなの居たら、怖いし…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 味女泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<覗き見 その2 | 懐かしき畦の水辺 | ららら一族>>
この記事のコメント
no.12901:ろ材
もしや貴方もろ材を直投入~?
私は余ったろ材を水槽に放り込んでいるので
懐畔さんところの
丸いヤツがそうかな~と思ったしだいです。
2011-04-22 Fri 09:16 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12902:
ryu-oumi 様
濾材を直接投入って好きですよ。
もっとも、細かい砂を底ものが攪拌することで生物濾過をしてますが…。
で、画像のは沈降性の鯉の餌です(爆)
2011-04-22 Fri 23:34 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
