http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
風景写真家1000人のメッセージ
2011-05-08 Sun 20:29
東日本大震災にあたって自分が出来ることの少なさを痛感しています。
それでも、微力ではあるけど動こうと決めています。
このブログを始めた頃からお付き合い戴いている昆虫研究家で写真家の高嶋清明さんのブログ「ちんとばし自然だより 高嶋清明」の記事で災害復興支援の紹介がありました。
株式会社風景写真出版の「風景写真」が、「風景写真家1000人のメッセージ」(←応募案内のPDF)と云う形で震災復興支援をするということでした。
私は写真家ではないし、風景写真も撮ってないけど、あちらこちらに出掛けて撮った画像なら少しだけある…。
恥ずかしながらですが、それでもいいのならと応募しました。
一作品に付き500円の義援金が赤十字社に贈られるということも記されていました。

それぞれの方々の想いをよせた風景写真と共にメッセージが寄せられています。
私のエントリナンバーは、228です。
撮影者名「かいはんどじょう」で検索できます。
画像をたくさん掲載しているため、サイトの表示に時間が掛かるかと思いますが、ご了承ください。
みなさまの復興支援への想いが込められたサイトです。
是非、ご覧くださいませ。
関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:4 | トラックバック:0 
<<テポくんの身体測定 | 懐かしき畦の水辺 | Abu ambassadeur 6500CS Rocket 復活>>
この記事のコメント
no.12947:
サイト拝見しました。
懐畔さんの写真も素敵でした。
まだまだ遠い道のりかもしれませんが、被災地の復興を祈念してやみません。
2011-05-08 Sun 22:58 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12949:義援金
皆の義援金が
はやく被災者の方に届きますように・・・
あと、懐畔さんの写真の為なら
私が脱ぎましょうか?(笑)
2011-05-09 Mon 13:35 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12951:
masa(お気楽忍者) 様
閲覧戴き、ありがとうございます。
地震や津波だけではなく、放射能が追い打ちを掛けています。
本当に出来ることはやろうと思っています。
2011-05-09 Mon 20:44 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12952:
ryu-oumi 様
閲覧戴き、ありがとうございます。

ん?
ryuさん、脱ぐの?
いつ? (←何故に本気モード?)
2011-05-09 Mon 20:47 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
