http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
素敵な脳みそ
2011-05-13 Fri 19:29
見難いぞ!
何処にいるのか解らんし…。
それでいいのです。
見難いからこそ生きてられるのです。
はっきり見えたら毒がある…(謎)
条海老
条海老(スジエビ)
あ。
また忘れた。
琵琶湖へ行ったら、条海老の豆煮を買ってこようと思ってたのに…。
今日は、5月13日か…。
先日、滋賀県へ行ったのは4月30日。
二週間後に、自分の水槽のスジエビを見て条海老の豆煮を思い出すなんて、素敵な脳みそになったもんだ…(激悲)
関連記事



別窓 | .水中の楽園 甲殻類 | コメント:6 | トラックバック:0 
<<トップウォーターアタック | 懐かしき畦の水辺 | オバタリアン彷彿>>
この記事のコメント
no.12965:
素敵な脳みそって、そちらでしたか~。
ずっとエビの画像の脳みそを見てました。。。

豆煮!?それって美味しいのですか???
2011-05-13 Fri 21:06 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.12968:
四国六郎 様
スジエビの脳みその味はわかりませんが、エビ味噌のスパゲッティはお勧めです。
川海老の豆煮は美味しいですよ。
棘が刺さっていたいけど(爆)

はい、こちらの脳みそのことです(自爆)
2011-05-13 Fri 23:18 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12969:忘れる
すみませんね~
私が2時間ばかり居眠り運転したモンで(笑)
結局はアユも捕れなかったし・・・
もう遡上は始まっているようでして
大量のニゴイと共にドブ川に泳いでました。
2011-05-14 Sat 00:01 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12970:
私もてっきりエビの脳味噌かと・・・
素敵な脳味噌。
何があってもすぐ忘れる脳味噌、楽しいことだけ考えてる脳味噌って素敵です。
あ、もうすぐなるかも・・(謎)
2011-05-14 Sat 10:16 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.12972:
ryu-oumi 様
そうだ!
鮎!
行こっかな・
2011-05-14 Sat 23:03 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.12973:
masa(お気楽忍者) 様
☆あ、もうすぐなるかも・・(謎)
え?
まだなってないの?(激爆)
2011-05-14 Sat 23:05 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
