http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
平穏な蝉丸
2011-05-11 Wed 19:12
蝉丸は黙々と平穏な日常を過ごしています。
毎晩交わすいつも通りの会話が、余りにも日常に溶け込みすぎて、特別なことでは無くなっています。
「餌くれ!」
「ちょっと待てよ。」
空蝉鰍との暮らしが、日常になっている方々は少数であろう事は存じておりますが、楽しいよ!
蝉丸
蝉丸
元気にしていますよ。
この所、粘膜の脱皮が多くなりました。
水換えはしていますが、注意深く観察していこうと思っています。
沼蝦でも採ってこないとな…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<オバタリアン彷彿 | 懐かしき畦の水辺 | 黙々と生きる>>
この記事のコメント
no.12961:定説
クーラー無しでは長期飼育不可という
定説を覆したカジカ様(笑)
これからも飼育記録に挑戦を~
2011-05-12 Thu 01:10 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.12962:
ryu-oumi 様
私の飼育記録は、二代目蝉丸の1年6ヶ月でしたが、三代目蝉丸が1年8ヶ月を過ぎ、更新中です。
2年以上は飼育したいと思っています。
2011-05-12 Thu 21:34 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
