http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

スポンサーサイト
-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
気分良く
2011-06-05 Sun 22:37
ドラゴンズのサヨナラ勝ちで気分良く帰宅の途に着きましたが、帰宅はせず…(爆)
ついでに気分良くキャストしてから帰ることにしました。

初めて数分後にルアーが強く引き込まれ、突然のファイトが始まりました。
めっちゃ大きい!
強烈なヘッドシェイクが魚体の大きさを伝えてきます。
雷魚だ!
暫く続いた首振りを耐え、糸を巻き込みました。
そして、並々ならぬ力ずくでの二度目の首振り…。
寄せる前にもこれだけ暴れるのも久し振りです。
あ!
突然、ルアーが外れました。
限界ぎりぎりで引き合っていて外れたので、その弾みでルアーが私に向かって勢いよく飛んできました。
暗がりで危なかったけど、きっちりルアーを躱しました。
でも、その後に糸が私に纏わり付きました。
う…。
私の負けだ。
でも、必ずお前を釣ってやるからな!

鯰 60
鯰 60センチ
気を取り直して、少し離れた場所に移動してキャストしたらあっけなく60センチの鯰之神がヒットしました。
今日は、ここまで。
今週の平日は、雨が降ったり、強風が吹き荒れたりの一週間でしたが、今夜、きっちりと気分良くルアーを追ってくれました。
こういう日が続けば嬉しいのにな。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ ルアー編 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<餌採り | 懐かしき畦の水辺 | 勝った!>>
この記事のコメント
no.13061:平田
2試合連続か平田~
そう言えば、今年は野球に興味が湧かない・・・
あ、イチローの不振は興味あるけど。
2011-06-06 Mon 08:36 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13067:
ryu-oumi 様
逆転する気配はありました。
実際に目の前でホームランを見られて嬉しかったです。
平田の2試合連続は凄いですね。
2011-06-07 Tue 00:05 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
