http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
丑くん
2011-06-07 Tue 19:02
先日の餌採りで、小さな牛葦登(ウシヨシノボリ)が網に入りました。
久し振りにお持ち帰りしました。
ここの個体は温和しいから飼育しやすくてお気に入りです。
牛葦登
牛葦登(ウシヨシノボリ)
彼は餌ではありません。
ちゃんと安全な居場所を与えられました。
もっとも混泳ですけどね。
関連記事



別窓 | 採る楽しみ 畦の水辺 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<泥鰌の稚魚 | 懐かしき畦の水辺 | 餌採り>>
この記事のコメント
no.13070:
うしくんは良く慣れてくれますし、あまり悪さをする事もわが家ではありませんので、とても可愛いやっちゃです~。
2011-06-08 Wed 06:58 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13074:
四国六郎 様
四国さんの飼育個体は比較的温和しい集団です。
この記事の丑くんと同じ地域の個体です。
実は、masa(お気楽忍者)さんにお渡しした個体は、ちょっと横着な集団の丑くんです。
採取場所が違うのですが、性格もかなり違います。
2011-06-08 Wed 23:09 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
