http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
最大値
2011-06-15 Wed 19:08
特に意味はありません。
久し振りなので…。
巨大泥鰌
巨大泥鰌
鯉の餌、金魚の餌、自家製乾燥蝦…。
食べる物はなんでも貢いでおります。
人工神代泥鰌を諦めたわけでは御座いません。
でも。
これ以上、おっきくならないのかな?
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<小さな底もの | 懐かしき畦の水辺 | 丸醤屋中華そば>>
この記事のコメント
no.13114:肉系
もとっと肉系の餌が必要?
ナマズで言えば、
魚ばかっり与えていると
5日で倍のサイズになりました~
あ、でも、最大スペックにやはり差があるしな・・・

2011-06-16 Thu 08:28 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13120:
ryu-oumi 様
やっぱ、おっきくするにはお肉系の餌ですかね?
小魚を襲う泥鰌って怖い気がするが、見てみたいとも思う…。
クリルは大好きです。
そういえば、スジエビのちっちゃいのが3匹いたはずですが、いないんだよな…。
2011-06-18 Sat 02:24 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
