http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
らららの居候
2011-06-18 Sat 20:38
私がこの水槽に運んだはずなのに覚えがない…。
そして彼は、らららの居候と呼ばれる様になってしまいました。
迷惑なのは彼の方ですが、彼にしてみればどうでも良いことでもあります。
スジシマドジョウ小型種東海型
らららの居候
縞泥鰌なのか筋縞なのかちょっと解らんのです。
多分、スジシマドジョウ小型種東海型の雌だと思うけど…。
まったく、あてにはなりません。
好きな柄です。 ←関心はそこかい!
関連記事



別窓 | .底の帝国 縞泥鰌 | コメント:2 | トラックバック:0 
<<生きていたのか! | 懐かしき畦の水辺 | 餌待ち>>
この記事のコメント
no.13130:
綺麗な柄ですね~。私にはスジかシマかわかりませんが好きな柄です。
それにしても、いつ連れて来られたのか?しかも居候呼ばわり(笑)
まぁ相変わらずなんにも考えてないだろうケド(爆)
2011-06-20 Mon 18:10 | URL | シャア・ナマズブル #-[ 内容変更]
no.13134:
シャア・ナマズブル 様
結構、はっきりした柄なので目立ちます。
う~ん、連れてきたのは私なんですが、どういう経緯なのかさっぱり思い出せないのです…。
2011-06-21 Tue 00:55 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
