http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
竹炭の腹巻き
2011-06-22 Wed 19:25
朝、数秒を争う出掛け間際、巨大泥鰌の水槽に目が行ってしまいました。
お。
おもしろいじゃん。
30秒以内ならなんとか…。
瞬時にそう判断してカメラを向けました。
綺麗に撮りたいのは山々ですが、とにかく画像を納めるのが先決です。
奴に気付かれれば終わりです。
決定的瞬間は確実に押さえたいのでフラッシュを使いました。
竹炭腹巻き
竹炭の腹巻き
隠れているんだろうか?
遊んでるんだろうか?
着こなしているんだろうか?
泥鰌の考えてることは解りません。
でも、想像するのは楽しい…。
関連記事



別窓 | .底の帝国 泥鰌 | コメント:10 | トラックバック:0 
<<見て楽しむ餌 | 懐かしき畦の水辺 | 輝いてきた!>>
この記事のコメント
no.13143:
あるある。
朝、出掛ける時に面白いシーンに出くわした時の葛藤・・・
余裕を持ってでかけましょう(爆)
2011-06-22 Wed 20:35 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13149:
masa(お気楽忍者) 様
私のプライオリティからすると、「少し遅れます」って電話しようかと…(爆)
2011-06-22 Wed 21:48 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13151:
富永一郎先生の描く鈴木先生だ!!!
懐かしき、お笑い漫画道場・・・。

同じく、想像するのはほんと楽しいです。
ほぼ妄想ですが...。
2011-06-22 Wed 22:49 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13152:まず
まず思う・・・
竹炭云々よりもさー
ドジョウの頭とカワバタの体長が同じ?(笑)
何か竹炭も1つじゃ足りずに列車状態ですね~
2011-06-23 Thu 00:22 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13153:初コメ
この度は当ブログへのご訪問ありがとうございました!

水槽の写真キレイに撮りますね

水槽の写真全然上手く撮れないです、、、

竹筒はドジョウのお気に入りの場所なんですかね~

全部隠れきれないのが笑えます
2011-06-23 Thu 15:59 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13155:
四国六郎 様
お笑いマンガ道場。
そっか、四国さんは「おやじ創り」でしたものね…(謎)
既に、知らない世代が成人してるし…。

想像から創造されるのです!
2011-06-23 Thu 22:48 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13156:
ryu-oumi 様
デカいんですよねぇ…。
お腹空かせたら、川端くんも食べちゃそうです。
竹炭筒を縫う様にくぐって澄ましている姿が笑えます。
一種のどや顔です。
2011-06-23 Thu 22:50 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13157:
katu4126 様
コメントありがとうございます。
水槽撮影もそれなりにこつが要りますね。
動きのある中層魚は難しいです。

この泥鰌はデカすぎてお気に入りの場所はこの水槽の全域です(爆)
2011-06-23 Thu 22:57 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13175:
ものすごく大きいドジョウですね。
初めてみました。何gあるのですか?
こんな大きなドジョウはどこで買えますか?
2011-06-27 Mon 11:05 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
no.13176:
みゆ 様
コメントありがとうございます。
長さは21センチなんですが、重さは量ったことがありません。
迫力ある大きさです。
飼育している魚は、すべて釣りかタモ網で採ってきています。

2011-06-27 Mon 19:57 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
