http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ストラクチャ
2011-06-24 Fri 19:17
良き障害物。
魚礁。
簡単に言えば隠れ家。
物陰 2
 ストラクチャ
私に驚いて逃げ隠れたのは良いけど、そこかよ…。
巨大泥鰌は彼らにとって障害物でしかなかったってことです。
こっち見てるし。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 子 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<ブタさん、ゾウさん | 懐かしき畦の水辺 | 見て楽しむ餌>>
この記事のコメント
no.13164:モンスター
うん、完全にモンスタ~
あの口ならば
タナゴの浮子なんかも吸い取りそう~
そしてカワバタはコバンザメ~
2011-06-25 Sat 08:08 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13166:
巨大ドジョウがあと数匹いれば完全な魚礁ですね(爆)
近づくと喰われる魚礁って怖いな。。。
2011-06-25 Sat 11:04 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13170:
ryu-oumi 様
小魚や蝦はいなくなります。
彼しか吸い取ることはできません。
積極的肉食系ではないのが救いです。
2011-06-26 Sun 21:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13171:
masa(お気楽忍者) 様
巨大泥鰌は、手間の掛からないお利口さんなのですが、こいつが暴れると水槽の水が溢れるのが難点です。
近づくと喰われるというより、気紛れで吸い込まれる恐怖かもしれません…。
泥鰌の気分次第ってのも怖いよ。
彼の場合、にこにこ笑っていても、次の場面ではいきなり吸い込みそうだし…。
あ、笑う泥鰌も怖いか(爆)
2011-06-26 Sun 21:32 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
