http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ブタさん、ゾウさん
2011-06-25 Sat 19:03
先日は、象さんの顔に見えたが、今日は豚顔だな。
くっついている姿が妙に可愛いので大田螺(オオタニシ)の出番が多くなりました。
大田螺
大田螺(オオタニシ)
でっかい成貝がいなくなって寂しいけど、残った子孫を育て上げる使命を全うしてやろうと思っています。
そこまでさせる動機は何?と自問自答しても答えはありませんでした。
この豚顔に萌えてみただけです(自爆)

関連記事



別窓 | .水中の楽園 淡水貝 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<蒼き糸巻 | 懐かしき畦の水辺 | ストラクチャ>>
この記事のコメント
no.13167:
豚顔に萌えますか~!!
それもアリだと思います。
僕も時々、そんな事あります~。
つい萌えちゃうんですよね~。
2011-06-26 Sun 06:22 | URL | 四国六郎 #-[ 内容変更]
no.13168:
>豚顔に萌えてみただけです
じゃあ、懐畔さんは私にも萌えるの?(自爆)

タニシをブタやゾウに例えたのも懐畔さんが初めてではないかと・・・・
2011-06-26 Sun 18:04 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13172:
四国六郎 様
川蜷の顔を見慣れているのですが、特になんとも…。
貝殻の方だけに興味がいってしまいます。
でも、大田螺の中身は妙に可愛かった!
萌え~です(激爆)
2011-06-26 Sun 21:37 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13173:
masa(お気楽忍者) 様
☆>豚顔に萌えてみただけです
☆じゃあ、懐畔さんは私にも萌えるの?(自爆)
え?
気付いてなかったのね…(←衝撃のカミングアウト)

正確にはブタやゾウのぬいぐるみ系に似ているんですけどね。
2011-06-26 Sun 21:40 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
