http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
小さな肉食エイリアン
2011-06-28 Tue 19:13
商談を終え、車に乗り込みました。
少しだけ窓を開けておいたものの、数十分で車内の温度は急上昇していました。
梅雨でこの暑さは体に堪えるな。
せめて湿度だけでもなんとかならんものか…。
独りでそんなことをぶつくさ考えながら、車内を急速に冷やす為にエアコンを最低温に設定して風量を最強にしました。
あ。
なんか動いている…。
それも、私の腕の上。
誰だね、君は?
蟷螂 4

蟷螂 3

蟷螂 2
なんとかぼくにもみえた。
蟷螂(カマキリ)
こそぐったいんですけど。
見えなかったら、叩き落とされてたと思うよ…蟷螂くん。
あ。
まだガラスが空いていたからな。
車から離れている間に、ここから入ってきたに違いない。
蟷螂 1
車内にエイリアン
私の手から離れてどこへ行くかと思ったら、mp3 Player のFM transmitter のアンテナに捉まってます。
可愛いんだけどね。
自然にお帰り願いました。
関連記事



別窓 | .水中の楽園 生き物たち | コメント:6 | トラックバック:0 
<<最強との闘い | 懐かしき畦の水辺 | 舞々くんに寄ってみた>>
この記事のコメント
no.13180:
こいつらを数匹小バエハンターとして部屋に放していますがどこに行ったか分かりません
2011-06-28 Tue 21:20 | URL | CB御殿 #-[ 内容変更]
no.13181:
CB御殿さん、スゲエなぁ~。
我が家でそんなことしたら・・・
考えるだけで恐ろしい(謎)
2011-06-28 Tue 22:39 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13182:欲しかったの?
あれ、チビのカマキリ欲しかったの?
うちにも居ますよ100匹ほど・・・
子供が冬に持って帰って来た卵
今月初めに孵化しちゃったよ~
しかも家の中の何処かでさ!
捕まえては庭に逃がしているのだけれど
偶に残りが天井とかを歩いている・・・
2011-06-29 Wed 00:43 | URL | ryu-oumi #-[ 内容変更]
no.13188:
CB御殿 様
自然エネルギーの利用を自宅で実践していらっしゃるとは…。
某首相に教えてやりたいくらいです。
2011-06-30 Thu 23:15 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13189:
masa(お気楽忍者) 様
masaさん、これからは自然と共に生きねばなりませぬ。
いきなり、家の中に放すのは無理でも、例えば、masaさんの手に蛙を乗せて蚊を退治するとか、方法はいくらでもあるのではと思われます(激爆)
2011-06-30 Thu 23:19 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13190:
ryu-oumi 様
やっちゃうんですよね、秋口に卵の塊を持って帰って、どこかに置きっぱなしで、忘れたまま翌年に大量孵化…。
産まれる数が半端じゃないからねぇ。
要らないです!(爆)
2011-06-30 Thu 23:21 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
