http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
ちょっと嬉しい!
2011-06-30 Thu 19:31
私、こういうの嬉しがる質でして。
みなさまがどうかは存じ上げませんが、私だけでも私は嬉しい。
ちょうど自宅駐車場に車を止め終わった時に気付きました。
トリップメーター 2
我が愛車のメーター類
以前の車は、2年半前に13万キロでエンジンブローして廃車になりました。
この車も、同じ様な時期に来ています。
そして同じ様な距離数を乗っています。
トリップメーター 1
総走行距離 123456km
平和崩れでもあるし、中途半端な一気通慣でもあるのだが、13桁までは絶対に走れないから。
ぞろ目とかも、その瞬間を見られたら嬉しかったりします。
私だけ?
関連記事



別窓 | 徒然なる | コメント:6 | トラックバック:0 
<<老獪だが悪意はない | 懐かしき畦の水辺 | 最強との闘い>>
この記事のコメント
no.13187:
私も発見できたらうれしいですがなかなか気づきません
もう少し・・と思っていてもいつの間にか見過ごしています
それにしてももう12万ですか
早いですね

2011-06-30 Thu 19:39 | URL | はむたん #0VbVGoPk[ 内容変更]
no.13193:
走行中に走行距離が良い並びになりそうになると、気になって数字が揃うまでチラチラ気にしちゃいますが
ちょっと気が緩むと確認する前に並び超えちゃってますね~
いつもの事ですが、、、
2011-07-01 Fri 10:34 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13198:
はむたん 様
だいたいの予想は付くのですが、その時にすっかり忘れていて見過ごすことが多いです。
悲しい…。

はい、来月には13万キロに到達しそうです。
2011-07-02 Sat 22:09 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13199:
katu4126 様
私の様に数字の並びに関心がおありの方もいらっしゃる様で、ほっとしました。
ちゃんと見られた時はいいけど、忘れてたりするとなんだかなぁって気になったりします。
気分次第なんですけど。

コメント認証用にいれる数字なども…。
このコメントの認証キーワードは1515でした(←喜んでます(爆))
2011-07-02 Sat 22:20 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13203:
確かに嬉しい(笑)
数字揃いマニア(?)って多いと思います。
皆さんに楽しんでもらうために、私もブログにも数字認証入れてみようかな?(爆)
2011-07-03 Sun 09:13 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13217:
masa(お気楽忍者) 様
スパムが多いため致し方なく導入した数字認証はひと手間掛かるので申し訳なく思っています。
でも、他のブログも含め、数字並びを楽しんでいたりします。
そんなことでも、遊べるなと…。

コメントは読んだのに返信してませんでした。
返信したと思っていたのは秘密です。
2011-07-05 Tue 21:32 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
