http://dojodojo.blog59.fc2.com/

RSSフィード

QRコード

QR

-------- -- --:--



別窓 | スポンサー広告  
老獪だが悪意はない
2011-07-01 Fri 19:06
「神は老獪だが悪意はない…」って、アインシュタインが言ったとか言わないとか… (←言いました(爆))
で、懐畔も言おう。
「蝉丸は老獪だが悪意はない…」
蝉丸
蝉丸
蝉丸が川端さんをトンネルの中に招きました。
悪意はありません。
金色で出て来たら笑えます…。 (←あり得ません)
関連記事



別窓 | .底の帝国 空蝉鰍 | コメント:4 | トラックバック:0 
<<快適な左ハンドル | 懐かしき畦の水辺 | ちょっと嬉しい!>>
この記事のコメント
no.13197:勿体無い
カワバタさん一度も捕った事が無いです
エサになっちゃいましたか~
まあしょうがないですかね~
2011-07-02 Sat 19:42 | URL | katu4126 #-[ 内容変更]
no.13200:
katu4126 様
それが…。
川端さんは、字の如く雑魚として網を入れると脂魚や条海老と一緒にいっぱい入ってきます。
よって、餌です(爆)
詳細は割愛しますが、実はこの魚は希少種ではないのです。
2011-07-02 Sat 22:28 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
no.13204:
蝉丸たくましくなりましたね。
我が家では早々と水槽ファンをセットしました。
例年より1ヶ月は早いと思う。
>金色で出て来たら笑えます…。
蝉丸が金色になったらもっと笑える・・。
そういえば、居ましたね。黄金カジカ。。。
2011-07-03 Sun 09:17 | URL | masa(お気楽忍者) #-[ 内容変更]
no.13208:
masa(お気楽忍者) 様
空冷ファン回してます。
変な気候です。
梅雨なのに…猛暑。

そっか、蝉丸が黄金に輝いたら…。
もっと川端くんの雄をとってくる!
2011-07-04 Mon 22:56 | URL | 懐畔泥鰌 #w9NC1EbQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 懐かしき畦の水辺 |
